2012年10月29日

ガイナーズの星野捕手がスワローズに!

ガイナーズの星野捕手がスワローズに!

ドラフト会議でガイナーズの正捕手、星野選手がヤクルトに指名されました!

スワの捕手といえば、相川亮二。
ガイナーズの星野捕手がスワローズに!

そしてむ~ちょこと中村悠平。
ガイナーズの星野捕手がスワローズに!

コワラこと川本良平。
ガイナーズの星野捕手がスワローズに!
写真ないんかよ。


でもって高松出身の新田玄気くん。32の方ね。
ガイナーズの星野捕手がスワローズに!

相川選手の後の正捕手第一候補は成長著しいむ~ちょだと思いますが、若干22歳、星野選手よりも若いんですよね。
相川さんの壁は高いと思いますが、スワローズはベテランはちろん、若い勢いのあるピッチャーがたくさんいますので、一緒に成長して欲しいです。
私も生まれ変わったら・・・って間に合わないけど、館山投手や石川投手や、由くんの速球とか受けてみたいです。

ヤクルトは秋季キャンプで松山にも来ます。毎年松山でホームゲームも開催するし、割と四国にも馴染みつつあるんです。
秋季キャンプ、つば九郎先生が来ないかと期待してるんだけどな。

ガイナーズの星野捕手がスワローズに!
つばちゃんに会いたいです!



同じカテゴリー(ヤクルトスワローズ)の記事画像
つばみちゃん
スワローズ秋季キャンプin松山
星野雄大選手の・・・後ろ姿
2012プロ野球オールスターでのつば九郎先生
同じカテゴリー(ヤクルトスワローズ)の記事
 つばみちゃん (2013-06-02 16:39)
 スワローズ秋季キャンプin松山 (2012-11-07 13:25)
 星野雄大選手の・・・後ろ姿 (2012-11-01 20:09)
 2012プロ野球オールスターでのつば九郎先生 (2012-10-30 11:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイナーズの星野捕手がスワローズに!
    コメント(0)