2012年10月30日

桜井広大選手(20120707)

桜井広大選手(20120707)
七夕の日に広大選手を見に行ってきました。
というのもこの日はオリックスに入団が決まったマエストリ投手の最後の登板の日でした。
桜井広大選手(20120707)
桜井広大選手(20120707)
私は阪神ファンでもあったので、広大が阪神に入団した時から知ってます。
キダゴーと鳴尾浜でおみきどっくりみたいにいつもくっついてたのも。
そしていつか左右の大砲として阪神を盛り立てて行くのだと信じてました。

桜井広大選手(20120707)
2007年の甲子園での交流戦。赤星くんと。

桜井広大選手(20120707)
これも2007年の甲子園のライトの守備に立つ広大くん。

桜井広大選手(20120707)
桜井広大選手(20120707)
これは・・・倉敷ですね。オリックスとのオープン戦だったりして。
春日さんのようなポーズになってます。NPBでも戦力外や引退などのニュースが溢れるシーズン、
広大くんはガイナーズで一日でも長く野球が続けられたらいいのに。
いつかNPBに戻るのが夢なんだよね。ヤ、ヤクルトとかどうですか?




Posted by tsuba-takeshi at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜井広大選手(20120707)
    コメント(0)